旭川製麺 大雪山の麓 上川盆地にいだかれて

旭川製麺株式会社 | 公式ショッピングサイト

0166-82-354

旭川製麺ブログ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー

商品カテゴリ

2016.06.242016.第2回工場直売イベント『ちゅるChuru』終了

6月に入り天候不順で当日どうなるかと思いきゃ・・・・・・OK :-P

普段の行いが良いので神様・仏様・お天道様が判ってくれいてるのでは?(笑)

何はともあれ、大変な人数のご来場をいただき感謝感激でした。おおきに・おおきに :-P ;-)

飲食、物販等も売れ行き好調で、品切れが出るほどでした。スタッフ一同頑張りましたが、何か不手際等有りましたら次回開催時にでも、叱咤激励お願いします。

次回開催

7月24日(日)10時~15時 雨天実施  旭川製麺㈱敷地内 ちゅるChuru広場

0041■ ゾンベアー 何とか旭川製麺を探し当てて到着・・・・・今回は乗り物に乗って登場?

0027■ あーる工房の可愛いお姉さん来てくれました。! たくさん買ってくださ~い! 大盛況でした。

0025■ ゾンベアーグッツもほとんどセット完了?!  今日は、何を買おうかな?

0072■ 今回の食品雑貨・・・・珍しい物沢山ありそう? 安いねぇ―

0030■ ゾンベアーちゃん疲れたのかなぁ~ ちゃっかり座って休憩時間???????? 頑張れー

2016.06.06第2回 工場直売イベント『ちゅるChuru』開催

去年5月にも来ていただいた、『ゾンベアー』がやってくるよー!!! :lol:

方向音痴の為、旭川製麺を1年間探し回ったようです。?本当に来れるのかなぁ~?心配だぁ~!

みなさん来ていただき、『ゾンベアー』と一緒に写真撮ってください。待ってるよー!!!!!!

実施日    平成28年6月19日(日)  10時~15時    雨天実施

場 所    上川郡東川町西町6丁目2-1    旭川製麺㈱ 敷地内  駐車場有

連絡先    0166-82-3545

IMG_0872

5292349_x【ゾンベアーのプロフィール】

●北海道小樽市出身

●体重:29キロ

●身長:29.9センチ

●好きな食べ物:腐った鮭

“ゾンビのくまちゃん ゾンベアー”
持ち主の少年を探し続けて散歩しているが、極度の方向音痴なので、すぐに迷子になるし、よくダマされる。
運はいい・・・・・・・・・・・・